SSブログ

女性ホーンバンド「Pistol Valve - ピストル バルブ」 [音楽とか楽器とか]

いまフジテレビで放送中の番組に、「Pistol Valve - ピストル バルブ」(FUN SITE)っていう女性だけのホーンバンドがホストバンドみたいな感じで出てる。 なんと、村田陽一さん(ソリッドブラス)やポンタさんと同じ Bug だ。

どんなタイプの音楽をやるバンドかまだよく判らないけど、

  • A.Sax 2名
  • T.Sax 2名
  • Tp 2名
  • Tb 2名
  • Euph 2名(!)
  • そしてバイオリンが1名
という、なんとも興味をそそられる構成。 (アサチェリーって人はどうも Tb と Euphを持ち替えしてるっぽいな)

2006年3月27日 渋谷 CLUB QUATTRO でデビューライブ決定との事。 CD出るかな、ちょっとチェックしたい。

CD 出る。

◆Debut Single「Pull the trigger」(3曲入り・UGCA-1013)
 2006/03/15 リリース!(税込1,050円)
 収録曲:「Pull the trigger」
     「The Best House」
     「マカロニ」
 発売元 BUGcorporation/RESPECT Music Japan Inc.
 販売元 3D-systems/Pryaid Record
直販なのかな、amazon で取り扱いするのかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ロバート」

うん、うん、ピストルバルブは、なかなか興味がある編成だし、スカパラ
の女バージョンみたいになったら、絶対売れる★
私もやってみたかった¨
by ロバート」 (2006-05-11 09:45) 

tamcat

>ロバートさん
ライブには私は行っていないから CD で聞いた曲しか知らなくて、その CD もわずか3曲なんだけど... その範囲からは「これは売れる」っていう気はしないですね。もっと多くの曲を聴いてみれば印象が変わるかもしれないけど。
by tamcat (2006-05-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。