SSブログ

Spread Firefox in 秋葉原~報道とかニュースとか [Firefox,Thunderbird]

Spread Firefox in 秋葉原の続報。 土曜日に顔出ししたときの記事はこちら。

土曜日は夕方のほんの僅かな時間しか滞在しなかったので、いっそ日曜日も行ってメイドさん鑑賞にみなさんに挨拶してこようかと思っていたけど体調不良で動けなかったので断念。

ニュースサイトや個人サイトで取り上げられていたのでピックアップ。

とりあえずオーバーニーソックス開催前には Yahoo! JAPAN でも記事が取り上げられていたし、インプレスや秋葉ブログでもこうやって取り上げられてもらえたから多くの人の目に留まっただろうし良かった良かった。

[New!] Spread Firefox in 秋葉原 現地レポート | Spread Firefox サイト オフィシャルレポート
Open Tech Press | Mozilla Japan、メイドも登場のFirefox街頭プロモーションを秋葉原で実施
メイドがFirefoxのプロモーションで活躍、CD配布中 - AKIBA PC Hotline!
アキバで国内初のFirefox街頭プロモーション - アキバblog(秋葉原ブログ)
Firefoxにもメイドさん Spread Firefox in 秋葉原 - メイドさん的Blog(メイドブログ)
秋葉原でFirefoxのCD-ROMをばらまいてきた - outsider reflex

浮かれるもじら組有志ww

他には piroさんの outsider reflex他blogの記事をピックアップしてくださっているので、そっちにリンクを貼ってみる。

そうか、あの CD は Windows ならインストールなしで実行できるようなセッティングになってたのか。 もらわなかったから知らなかったな・・・

つか、メイドさん達もボランティアで自前コスだったのね。 すごいぞもじら組(なんか違うw) 屋内イベントで丸一日ブース保守ってのでもきついのに屋外だから疲労度は比べ物にならないし。 やっぱ少し頑張って今日顔出ししておけばよかったな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄貴リズム中枢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。