SSブログ

漢ならバラせ [ゲームとか遊戯とか]

さて、PS3 は無事発売され・・たはずですが。

おそらく、すぐにあちこちの IT系メディアで分解記事がお目見えすることでしょうw どこが面白いかな。 とりあえず私は「分解記事と言えば日経エレクトロニクス分解班インプレス」だと思っているので各Webサイトには注目したい所。

個人的には日経エレクトロニクス分解班に注目したい。 なにせ、実機を入手できなかったら編集部員を解体しようかと言い出すデスクがいる編集部の記事が面白くないわけがない・・と期待。 でもインプレスの文書の方が面白いんだよなぁ・・w

(追記 2006.11.11 9:30)そして結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。