SSブログ

浜松町 [日々の生活]

JR浜松町駅橋上改札そばにある回転寿司「うす潮」に眼鏡っ娘な店員さんが居るのだけど、とても可愛い...どこか凛とした雰囲気も無きにしもあらず。 思わず二日連続で食事してしまったり。

なに回転だ 書いてんだ私は。 あそこは値段相応に美味しいから。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

はせけん

今度ウォッチング行こうかな?。
曜日はいつも居るんすか?(^^;;。
by はせけん (2006-12-04 00:02) 

tamcat

>はせけんさん

そこまでチェックしてないってばw 平日夜に2度行って2度遭遇した事だけは事実として認めますが。(二日連続ではなくて日が開いてた)

たぶんこういう感じの人がシンプルでスマートな(フリフリなヤツでない)メイド服を着ると、秋葉原に沢山いるほんわかメイドではなくて、メイド元来の凛とした感じの姿に見えるんじゃないかと不届きなことを考えながら私はシャコとエビばかり食ってましたw
by tamcat (2006-12-04 00:10) 

風香

いいのぉ
こっちもスナックでかわいい子見つけてきたよw
電話番号もろたがあと2週間しかないので何かを頑張らねば
by 風香 (2006-12-04 01:43) 

tamcat

>風香さん

戦果はいかがでござるか?

いっそ あと10日頑張れば X'mas だしw
by tamcat (2006-12-10 23:11) 

風香

とりあえず気軽に飯は食える仲にはなった模様
by 風香 (2006-12-12 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。