SSブログ

カレー食いすぎておなか痛い [カレー部]

ゴーゴーカレー

以前に食べたときは内心「もう食べないだろうな、これ」と思ったものだけど、冬前くらいに「また食べてみようか」と思って食べてみたら、あら不思議。

わたしのハートをがっつり鷲掴み。 勤務先からそれなりに近いこともあって、気づいてみたら週に2回くらいのペースで食ってたりする。

今日はメジャーカレーをオーダしたのだけど、あえなく撃沈。 前にチャレンジした時も完食できなかったけど今日もダメだった。 食べすぎで今もまだお腹痛いよ。

なんだろうな... なんか食べたくなるんだよなぁ..


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

はむねこ

ご無沙汰してます~部長~
タイムリーなネタでびっくりしています
自分も、ゴーゴーはアキバ界隈じゃちょっとしたモンだと思います
キャベツも美味しいですし・・・
by はむねこ (2007-02-28 12:05) 

ニワ

さすがカレー部。
機会があったら食べにいってみようと思います。
by ニワ (2007-02-28 22:39) 

tamcat

>はむねこさん

お久しぶり。
ゴーゴーカレーって私が行くといつもだいたい満席なんですよね。賑わってる。まぁ店内が狭いってのはあるけどもw
あの味は、なんて説明すればいいんですかね。 簡単に言えば「まるで洋風のソースみたいだ」と言う言い方しか出てこないんだけど。
by tamcat (2007-03-01 00:42) 

tamcat

>ニワさん

機会があれば一度試してみてください。
スプーンではなくフォークが出てくるのでちょっとビックリするかもしれませんw
ご飯の量に対するルーがやや少なめな感じがありますけど、味が濃厚なのでバランスは悪くないように思ってます。 足りなければ追加ルー(100円)もありますので。
by tamcat (2007-03-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。