SSブログ

Fate/stay night [Realta Nua] 買って来た。 [TYPE-MOON]

Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

昼過ぎに会社を出て社外作業の現場へ向かう前に秋葉原へ寄り道w

殆どの店舗が店頭に臨時の販売卓を出して激しく宣伝してたけど、時間が時間なので購入客はポツポツという感じ。 さて、Fate/stay night [Realta Nua]をどこで買おうか考えて... どこもかしこもセイバー・ゼイバー・凛・凛...という状況の中、店員さんの趣味全開で桜祭りを展開していたゲーマーズ本店の心意気に答えるべくw そこで購入。

そんな訳で苦も無く入手したなり。 昼間は他の店舗でも混雑は見られなかった。 とらのあなではコスプレ凛が居たw

んで、電車移動中に PSP へ extra edition特典「とびだせ!トラぶる花札道中記」のディスクを挿入! 取り扱いをしくじって UMD が飛び出すアクシデントにもめげず...
うはっ 花札バトル中の穂群原にゃーにゃーズのボイスがちゃんと掛け合いになってるw 他のキャラクタのボイスはバトル中はほぼランダム状態で同じチームなのに会話になっていない事が多い中、穂群原にゃーにゃーズの3人娘は漫才になってるぞw こりゃいいな。 しかし、セイバーはもぐもぐ しすぎだし、アーチャーは相変わらず弱いわw

19時過ぎに仕事が終わったので秋葉原へもう一度行ってみた。 結構混雑してた。 ソフマップ本店が特に混雑していたように見えたけど、なんでだろ? 書き下ろし・足テレカ効果なのか?w

んで、帰宅してきた。 さっそく PS2 の電源投入だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。