SSブログ

Fate/Zero vol.3 -散りゆく者たち- [本とかマンガとか]

土曜日に買ってきた「Fate/Zero vol.3 -散りゆく者たち-」を読んでる最中。 まだまだ冒頭部。

表紙めくったら白サターンが描かれていて吹いたw でも、白サターンだと本体のCDドライブ開閉ボタンの配色が違うんじゃないかな、これ。青ボタンの機種もあったんだっけか? Fate/stay night 本編(第5次聖杯戦争)の10年前、第4次聖杯戦争で 1996年3月発売の白サターンか。 年代が微妙な位置づけな気がするけどまぁヨシw

冒頭に各サーヴァントのステータスが掲載されているけど、セイバーのエクスカリバーの設定が Fate/stay night本編の設定と違うな。 これはどこかで解決されるのかな。

食事の後に続きを読むか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真月譚 月姫 5巻疑う余地がない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。