SSブログ

TBS の「世界バリバリバリュー」 [本とかマンガとか]

いま TBS の「世界バリバリバリュー」で高収入な漫画家を取り上げてて。

さっきはラブひな・ネギまの赤松健氏、いまはカバチタレ!などの作画担当・東風孝広氏の仕事場などが紹介されているのだけど... こうやってリアルに本人に取材する内容ならばぜひとも「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦氏を取り上げて欲しかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ニワ

僕もこの番組、たまたま見てました。
赤松氏の奥様が氏の作品にでてきそうな女性でびっくり。
それにしてもなぜに自称「きもい」氏が彼女のような女性と付き合ってしかも結婚までしてしまったのか・・・と何かおかど違いな妬みを感じてしまったorz
by ニワ (2007-08-10 21:12) 

tamcat

>ニワさん

(^-^;;

赤松氏の奥さん。以前から「なぜ!?」と有名なんですよね。
コスプレは blog で何度か披露して、そのたびに話題になったり。 動画で見たのは私は初めてでしたが、確かに綺麗で可愛い人でございます。
プロフィールなんか、しっかりした作りですw

公式サイト → http://kanon00.com/

バリバリ★バリューの取材の件が blog にさっそく書いてありましたよ。
http://kanon00.at.webry.info/200708/article_4.html
by tamcat (2007-08-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。