SSブログ

マリみて、4thシーズンって [本とかマンガとか]

マリア様がみてる」の 4thシーズンって、てっきり 3rd と同じく OVA なのかと思いきや。 実は TVシリーズだったみたいで。

2クールくらいやってくれないものかなw

3rdシーズンの OVA、体育祭エピソードでは先代黄薔薇さま&由乃の絡みがなかったから、黄薔薇チームのサイドストーリーは期待できないのかな..ちと寂しい。 先代黄薔薇さまこと江利子さまがピックアップされない事には、蔦子さんと笙子ちゃんのエピソードも難しそうだなぁ..

明日21日はWebラジオ「マリア様がみてる」 クリスマススペシャル2007 の配信日だけども、20日の時点でなんかもう1本配信が開始してたり。 単に予告よりも1日早い配信となっただけなんだろうか、それとももう1本配信されるんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぅ、時間がRe: あぅ、時間が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。