SSブログ

マリア様がみてる OVA ファンディスク 第1巻 [本とかマンガとか]

マリア様がみてる OVA ファンディスク 第1巻

オーディオコメンタリーがスゴイ。

TV 1st 総集編 DVD も、「春」のファンディスク 1,2 (紅薔薇・黄薔薇)もかなりのフリートークだったけど、この OVA ファンディスク 第1巻は、ほぼフリートーク。「コメンタリー」ではない(笑)

マイク前を離れてケーキやピザを GET しに行くキャスト達。 なんという自由奔放ぶりw

しかし OVA シリーズのファンディスクなのに、蓉子世代の3人+祥子世代の2人+祐巳世代の3人、そして乃梨子の総勢9名勢揃いだとは思わなんだ。 OVA シリーズでやった体育祭では、原作にはあった先代黄薔薇さまの江利子と由乃との絡みが無かったので、この先がもしあっても黄薔薇ファミリーのエピソードは無いのかと思ってた。 でも、こんなコメンタリーを聞いてると 4th TVシリーズではやってくれるのかなぁと期待してしまう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。