SSブログ

大人の嗜み, 大人の楽器生活 チョッパー・ベースの嗜み [音楽とか楽器とか]

NEC_0167.JPG 大人の楽器生活 チョッパー・ベースの嗜み / インストラクター:鳴瀬喜博

「大人の嗜み」でチョッパーベースって一体www
「嗜み」シリーズは突っ走ってくるな。

ちなみに下の方にチラリと映って見えるのは、「たけしのコマ大数学科 DVDBOX 1

....でさ。 「大人の楽器生活 チョッパー・ベースの嗜み」をパソコンの DVDドライブへセットして PowerDVD v5.0 で再生したんだけど、これコンテンツは 16:9 の LB なのに PowerDVD だと 4:3 で再生されちゃう。 このケースは初めてだなぁ...

仕方ないので、リニアストレッチに設定変更して表示ウィンドウを適用に16:9 っぽくリサイズして視聴している。 うーむ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ニワ

大人の嗜みシリーズは仙道さおりさんのカホン・ジャンベから気にしてました・・・見てませんが、ちょっと見てみたい。
by ニワ (2008-05-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。