SSブログ

平石一美? [日々の生活]

いつも見ている IT系ニュースサイト Impress Watch。 PC をはじめ携帯電話や家電、映像・音響機器やエンタープライズ方面も扱っている便利なサイト。

今日見て目に飛び込んできたのは「平石一美」の名前。 カメラ「ニコン D200」の記事でモデルとして登場している。

懐かしい。

そんな彼女の名前を見て「おっ」と思った人。 そんなあなたは

  1. セガ系格闘ゲーマー(但し95年頃w)
  2. コスプレ方面に詳しい人w
  3. 「      」

↑空白を埋めることができる人は居るのでしょうかw

しかし、ファイティングバイパーズも今年で10周年なんですな。 当時は目茶目茶やりこんでたなぁ... 近所にゲーセンがあったから、元旦の年始めから下段で崩してからパンチで浮かせて落ちてくるところを ←→←→+PKG 受けとかw

某雑誌の企画で行なわれた、都内のゲーセンを占拠しての14時間耐久格闘戦とか、懐かしい。

しかし、平石一美ANCHOR はバンド活動やってるのか。知らなかった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

フラット

私的には「西川 和久」氏の名前が「おっ」でしたw
by フラット (2005-12-02 13:08) 

風香

脱衣受けイクナイ!
by 風香 (2005-12-02 18:24) 

tamcat

西川和久さんって、確か PC や Mac から多種多様なコンピュータ関連と、映像機器とかもフォローする(というかいまはそっちが主流?)幅広い人でしたっけ?
フラットさんはどの分野でヒットしたんだろう..

あぁ、生びとらを見たあの頃が懐かしい。 悪友と一緒になって「リアル脱衣はないのかっ」とか騒いでたあの頃がw
by tamcat (2005-12-02 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。