SSブログ

女子プロレス Belief2 を見てるんですが [スポーツ]

いまテレ東で放送されている女子プロレス「Belief2」を見てるんですが、女子プロレスはずーーっと見てなかったので、もう一体誰が誰なんだか判らないw

後ろから後頭部へヒザを入れたりと、結構きっつい事やってますねぇ.. おお、関西選手のスプラッシュマウンテンだ。すげー。 トップロープからのフットスタンプかー.. うわぁ。

しかし、ダイナマイト関西選手の名前を見た瞬間、ダイナマイト四国(@ガキの使い)を思い出してニタニタしてしまうw

うわ、なんだ。 忍法「金縛り」ってのはあれは一体なんだ!?(激笑)


Wikipedia の「ダイナマイト四国」のページ、異常なくらい詳細だw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

フラット

途中風呂に入っていて、見ていないので、後でゆっくり録画した物を見ます。
もともと、あまり女子プロレスは見ないのですが、昔からの選手の名前は雑誌で見ていたので覚えていたりします。
by フラット (2005-12-31 02:17) 

tamcat

>フラットさん
デビル雅美がめっちぇめちゃ怖いですw びっくりしたw
by tamcat (2005-12-31 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。