SSブログ

第82回 「箱根駅伝」 複路 いよいよスタート [スポーツ]

第82回 東京箱根間往復大学駅伝競走「箱根駅伝」速報ページ

往路を制したのは箱根の山を制した今井選手を擁する順天堂大。 その順天堂大を追うのは大会5連覇を狙う駒澤大。その差は 30秒差。 中央大の存在も忘れるわけにはいかない。

先頭集団だけじゃない。 早稲田のシード権リベンジなるか。 代わりにシード権を失うのはどこか。 2年ぶりの出場となった国士舘、3年ぶりの出場となった國學院はシード圏内へ食い込むことが出来るか。

あぁ今朝も部屋が寒い orz
お茶入れて、ベースのチューニングしよう..

ちょっと待て。こんな早朝なのに「サーバが混雑しています」ってどういう事だ。 年末からずーーっと重たくてエラー続出だ > So-net blog
この記事、管理ページでは正しく登録されてサイドバーにもリストされているのに本文が表示されない。 So-net blog おかしいぞ。 orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あさりまいこ

順天堂と駒澤の6区が盛岡四高と一関高校出身の人でちょっと妙な親近感を持ったあさりですw


でも駅伝自体は見なかったんですよねぇ~。
洗濯してたし。
by あさりまいこ (2006-01-03 12:28) 

tamcat

>あさりさん
さきほど最後の 10区に突入したので この後40分くらいが勝負なのだ。
今年はすごいレースになってるよ。すげー面白い。
by tamcat (2006-01-03 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。