SSブログ

「グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~」 [本とかマンガとか]

先日発売された週間コミックバンチ2006年40号

「グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~」

途中まで読んで「ん?なんだこれ?」と思った。「官邸料理人」「大沢シェフ」・・・


原作者 西村ミツル・・・「大使閣下の料理人」の原作者だよw

画は大崎充・・見覚えは無くは無い・・ような。 陰影が鋭くて、なんかバンチらしい絵柄な気がする。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

tamcat

自分で書いておいてなんだが、「バンチらしい」が「パンチラしい」に見えてあせった。久しぶりの徹夜明け→死んだように昼寝の起き抜けなので目がおかしいらしい orz
by tamcat (2006-09-02 20:05) 

風香

>大使閣下の料理人の原作者
先週号の次週予告にちゃんと書いてあったぜw
by 風香 (2006-09-04 16:57) 

tamcat

なんとw気づかなかった。
バンチで読む所が少なくなってきたので見落としてました。気づけば「彼女を守る・・」と「蒼天の拳」くらいしか呼んでない・・
週間少年サンデーも「メジャー」が終わったらどうするか悩み中。
by tamcat (2006-09-04 20:37) 

風香

まったく関係ないネタなんだが
The Advantageがついに来日!
ttp://www.theadvantageband.com/
2枚CD持ってるけどロックマンかっこいいw
by 風香 (2006-09-05 18:00) 

tamcat

なんですか、これw
ページ中段左にあるコントローラ画像を見た瞬間「NECのコア思想マシンか?」と思ったけど、これ初代ファミコンですか?

The Advantageは知らないっすー orz
私、ゲーム体験はあまり普通じゃないから・・なにせ家庭用ゲーム機の初体験がバンダイの「インテレビジョン」で次が初代ファミコンをスキップしてPCエンジンDUO、そして SFC だったりします。
by tamcat (2006-09-05 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。