SSブログ

続、Fate/stay night, DVD vol.7、そして中国版「Fate~Stay Night」のフィギュア [TYPE-MOON]

どうやら、発売初日のオリコンデイリーランキングでは 宇多田ヒカルのDVDよりランクが上だったらしい。

Fate第七巻がブラックジャックのピノコ役・宇多田のDVDより売れてた :にゅーあきばどっとこむ
ちなみにいま見たら抜かされてたw

む。 上位20位のうち19作が今月9月に発売された製品のなか、なんと6月発売の「人志松本のすべらない話」が19位にランクインされている。 すげー


んで、話しは変わって中国版「Fate~Stay Night」のフィギュア。

こっち原作の画
中国版「Fate~Stay Night」のフィギュア(from にゅーあきばどっとこむ

ひでぇw 笑いすぎてハライタイ。 横からみたアゴのラインがこれまたヒドイw なんか霊長類ではない、別の何かに退化しかけているんじゃないかって思えるくらいだ。 中国の人も「恐怖大魔王终于出现了!(恐怖の大魔王がとうとう出現した! )」と騒いでるしw

これで30元・・? 日本円でいくらだろ。 4~500円くらいか? 日本の500円フィギュアはここまで品質が良いのに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fate/stay night, DVD..Mozilla の収入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。