SSブログ

2ショット [日々の生活]

こういう2ショットは 祭りならでは だよなー。

リアルガチャピンの後ろに疲れた松村が見えるような気がしないでもない。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

はせけん

このガチャピン、スマートすぎ!。
後ろの松村?に着せればよかったのに(^^;;。
by はせけん (2007-01-03 19:25) 

ニワ

あけましておめでとうございます。
ガチャピンっていうより緑色の何かですよ・・・これは。
知らない世界をのぞいてしまった、それにしても寒くないのかね。
by ニワ (2007-01-04 15:39) 

tamcat

>はせけんさん&ニワさん

2007年明けてしまいました。

ガチャピンはねぇ..全身タイツネタは昔っから定番ですからね。 その昔、自分の隣を全身シルバーなモジモジ君が歩いていた時はビビリましたけどw

女性達はもっと薄着というか露出している人も多いので、そういうのに比べれば全身タイツなだけマシだと思います。 実は肌色の生地で隠れているという事もなく、みんな気合入れて生肌オープンですし。

逆に重装備なアッガイ
http://eg.nttpub.co.jp/event/comiket06w/cm000127.html
とかは暑くて死ぬんじゃないかと思いますがw
by tamcat (2007-01-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓の外に箱根駅伝、復路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。