SSブログ

DVD「STEPS AHEAD LIVE」 [音楽とか楽器とか]

Steps Ahead

DVD「STEPS AHEAD LIVE」
STEPS AHEAD はまったく聞いたことが無かったのだけど、JAZZ LIFE 誌を読んで DVD がある事を知ったので買った。

なに、この異常なまでの格好よさは。 エレクトリック・バンドにおけるマイケル・ブレッカーの演奏が好きな私にはたまらない。

90分収録で 3000円切る価格。 1曲目のベイルートを見て聴いただけで 3000円は惜しくないと確信した。 こりゃしばらく無限ループだな。

あ、マイケルの遺作となった「PILGRIMAGE - 聖地への旅」は入手済み。 だけどまだ聴いてない。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ニワ

ランディ・ブレッカ-・ウィズ・マイケル・ブレッカ-
/サム・スカンク・ファンク (VIBJ-15)
↑もDVD化ですね。
PILGRIMAGEは好調です、とても病人とは思えません。
by ニワ (2007-05-22 19:34) 

tamcat

>ニワさん
その DVD も amazon で発注済みでございます。
でも、CDも持ってるんですけど、実はそれほど好きではないタイトルだったりします。 なんかもたっりしているように感じて。 (^-^;
PILGRIMAGE は先ほど iPod へインポートしたので、これからのお出かけ中に聴いてしまおうかと。
by tamcat (2007-05-27 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンデーGX と 電撃大王夜、走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。