SSブログ

夜、走る [日々の生活]

ちょっと前から夜にごく軽くジョギングするようになった。 頻度は土日のどちらかと平日に1~2程度。 距離は... どのくらいなんだろう? ゆるーく 30分をちょっと超えるくらいだし(iPod でアルバム1枚聞き終わるには足りないくらい)よく判らん。

ずいぶんと初夏が近づいてきて日中は暑いけど夜はまだそれほどでもないし、 コースも空気の悪い大通りを避けているし割と快適。

快適なので、夕べはフラフラと走ったことのない道を進んでみた。

道に迷った orz

1時間もかかるとは思わなんだ。 朝起きたら太ももの根元が若干痛くなってた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD「STEPS AHEAD LIVE..愛すべき1点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。