SSブログ

どうにも調子が良くない&金曜日の買い物 [日々の生活]

夏バテなのかもしれない。

動かずに、座って本を読んだり DVD 見たり、あるいは横になっている時間が多い。

おとついの金曜日の夜に iPod 80GB と一緒に本も買ってきたので、現在はそれを読み進めている所。

「DDD - Decoration Disorder Disconnection 2」奈須きのこ著

1巻ラストで出てきた妹・石杖カナタは今巻に出てくるのだろうか、とそれが気になって仕方ない自分に呆れるw

こやまさんのイラスト、やっぱ良いな。

「かんなぎ 3巻」武梨えり著

たまに展開が読みにくいと感じることはあるけど、なんか好き。

「DEAD END 4」

うほっ 商業用少年マンガコミックスと装丁がそっくりな同人誌。 ショップで新刊が山盛りになっててビビッたw

もちろん「DEAD END」シリーズや、あの「少年フェイト」の たぽたぽ氏。

うん、やっぱりすごいやw

外で食事してこよう。 続きはその後だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。