SSブログ

うは、弾けねw [音楽とか楽器とか]

今月頭? か二週間?かそのくらい前に指をちょっと怪我してからベースを弾いてなくて(たいした怪我ではないけど弾くと爪の根元が痛いだけ) その後はゲーム漬けでベースを触ってなくて。 久しぶりだなーと思ってベコベコやったんだけど、笑えるくらい弾けなくなってたw

リセットされた感じなので、もしかするとフォーム改善に繋がるかも!と逆転の発想で自分を慰めた、ある GW の夕暮れ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ニワ

同じようなことをよく思います。
楽器の練習も定期的に続けないとね~と思いながら、口の周りの筋肉が緩んでいるのを感じる今日この頃。
by ニワ (2007-05-01 10:27) 

tamcat

>ニワさん
楽器演奏ってある面は体育会系ですしね。 継続的に鍛えてないと衰えちゃう。 自転車みたいに1回乗れれば体がずっと覚えているという訳にはいかないのが。

わたし、多分もう Sax は吹けないと思いますw
by tamcat (2007-05-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fate/stay night [Rea..Fate/stay night [Rea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。