SSブログ

秋葉原で色々と買って来た。 [日々の生活]

金曜日の夜に とらのあな へ行ったんだけど、あちこちで書かれているように恐ろしい人の数だったのですぐに諦めた。 並んだら倒れそうだw

明けて土曜日の昼。 「あー もう発売してたのか」「これ、ちょっと読んでみるか」みたいな感じでバッグ一杯に本やら CD やら DVD やらベースの弦やら、ともかくたくさんの荷物を詰め込んで帰宅。 洗濯して昼寝して..気づいたら夜。 日本通運へ連絡しそこねたから Amazon からの荷物を受け取ることが出来なかった。

なんだか疲労感が取れていなかったので食事してシャワーを浴びて寝た。 一体なにをやってたんだろって土曜日だった。

そういえば秋葉原。 先週からいくつかの店舗で展示されていたスタンドPOP や JR秋葉原駅構内のリリカルなw DVD宣材。 初代リインフォース&リインフォースⅡの図は、見ていて妙に感慨深く感じたぞ。

本編17話でリインフォースが倒れてしまったけど、SS 18.5話はリインフォース達のエピソードのようだから、となると本編18話ではリインフォースについては軽く触れる程度なのかな。 関東圏は放送が遅いのが悔やまれる。 それでも放送されているだけ良い方かもしれないが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。