SSブログ

四日間続いた頭痛が収まってきた [日々の生活]

二十歳前半くらいに気を失って倒れてから頭痛持ちになってしまって以来、何かと頭痛に悩まされている今日この頃。

だいたいは両目の奥が押さえつけられて重たくなるような痛みばかりなのだけど、この四日間は頭頂付近の右、鬼だったら右のツノの根本(なんて喩えだw)の奥がズキズキと痛んで大変だった。

振り向くように首を回すと痛い。
物を噛むと痛い。
じっとしていても不規則に痛い。
痛いから手のひらでツノの根本を押さえると、それがまた痛い。

脈打つような規則性はなかったものの、さすがにこれはヤバイのか?と思った。

でも動く気力が無いので連休は横になって本を読んだり DVD を見て過ごしていたら、今日になって収まってきた。

ま、良かった、良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod の動画の管理開発環境の仮想化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。